ヒヒマジン/ヒマジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭は使わないと退化します!

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

けど無理に頭を使うと眠気がw

左右の脳を活性化させよう!
一時はDSの脳トレに励んでいましたが、最近はめっぽうやらなくなって、仕事も少なくなり、脳は休止中?

ソニーが超軽量ミニノート「VAIO type P」を正式発表、高解像度液晶やGPS、HD動画再生機能などを搭載
CES 2009: ソニー VAIO type P ファーストインプレッション、ギャラリー+ビデオ
SONYのtypePがいよいよ来ますね、でもXpが選べない時点で私的にはちょっと嫌煙?

SDアソシエーション、最大容量2TB・転送速度300MB/秒のSDXCカード規格を発表
最大容量2TBで転送速度は毎秒300MB、SDHCを超越した「SDXCメモリカード」が登場へ
ついに次世代SD規格来ましたね〜、でも最大2Tは少ないような感じかな?転送速度がHDD並みなので容量も現行HDDくらいあればなと思います。

「Windows 7」のベータ版、日本では1月13日からダウンロード可能に
ついに来ましたね、いろんな人のレポート見て、次世代Windowsを評価させて頂くとしましょうか!

ゴミだらけの家から出られなくなって死亡した男性が発見される
ごみ屋敷の住人ってやっぱりちょっと問題ありですが、命にかかわるとね〜

危険過ぎて入るのをためらってしまうプールの写真
なにしてんの!もし200V圏の電圧だったらと思うと、寒気します。

レストランの冷凍庫にベッドを持ち込んで生活していたシェフが逮捕される
変わった人が3連続続きましたね、冷蔵庫って寒いんじゃ?って考えるのは無駄な事なんでしょうかね、

地デジ普及の遅れを受けて、2011年7月24日以降もアナログ放送が受信可能に
今までの事はいったいなんだったんだ!って言いたくなると同時に、家の共同アンテナに地デジの電波入れてもらえるのがまた遠くなった気がした・・・

総務省、携帯電話の通話料金値下げのために「接続料」を引き下げへ
秋頃に法案を定め、早ければ来年って遅すぎる気が!

さやの湯処
あ、ここ良いな、関東行ったら寄ってみよう!HPは重いけどw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭は使わないと退化します! ヒヒマジン/ヒマジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる